Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年3月19日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @岡崎市小美町の「茶の子」









新型コロナが蔓延してタイヘンなコトも多いですけど
ソノおかげでハッキリと浮き彫りになって
可視化出来るようになったコトもありますな。 

「命よりカネ」

ニンゲンは追い込まれると様々なイイワケを並べます。
ソレはソレはもう御立派な理屈を並べて自分を正当化しようと必死です。
中にはイキってスカして小バカにする中二病的なオッサンとか
居直っちゃうコトを「勇気」とか言い出すヒトまで。

ドーせ撃沈するなら諸共だろと
「ウィルス撒き散らしたる~」と実践した肥満体のオッサンは
キャロルとハウンドドッグを歌いながら
フィリピン人を相手に見事に撃沈して死に花を咲かせました。

まさにダレしもが逃れるコトの出来ない「コクナン」と言える
窮地的状況なワケですけれども
ソンなトキに「活動家」と言われるヒトラが全く使いモンにならない
ってコトも露呈してしまっております。

「愛國」を呪文のように唱える右翼がノータリンで
全く使いモンにならないってコトは端からワカって居るコトですけれども
左翼と言われるヒトラも「コクナン」に直面したトキ
全く使い物にならないコトがハッキリ浮き彫りになってしまいましたね。

左翼ってのはトドノツマリが
「悪役に仕立て上げた権力と戦う自分に酔ってるヒトラ」なので
自然発生的なウィルスと戦ってもヒロインにはなれないモンだから
端から興味が無いのですネ。

新型肺炎のニュース興味ないし、邪魔」ってハッキリ言ってますし・・・┐(´д`)┌

まぁソンな自称「活動家」ダケではなく
普段から「ダンマリ決め込む卑怯者」や「スカしたコトしか言わないアホ」や
「先を想像するチカラの無いバカ」や「情報を精査出来ない単細胞」などの
事態の重要性を理解するコトの出来なかったレベルの低いヒトラのせいで

重要な情報が埋もれてしまい全ての対応が後手後手に・・・。

まぁソレも今に始まったコトでは無いワケで
福島第一原子力発電所爆発事故のトキのソーでしたなぁ・・・。


何年経ってもイツの時代もバカがクニを滅ぼすのではありますが
今回は流石に巻き込まれ具合がナカナカにシャレにならない状況になりソーなので

ドーしたモンかと考えあぐねて居る次第ではアリマス・・・。

もうバカは皆ンな感染して死んでくれょホント邪魔だから・・・。







さてハナシはソンなコンなの状況になるナンて
思いもしていなかった半年以上前に遡ります・・・。


タイヤ変えてガッツリ開けれる様になったら
今度はバタつくハンドリングが気になって
純正のステアリングダンパーを点検したら完全に抜けてました(><)
 


アタリマエの様に純正品を買うカネなど無いので

ウチに転がっていたモンキー用を短く加工して装着♪♪♪
コレで改善してくれればイイのですが・・・。



短足には出し入れし辛いサイドスタンドもポコチン加工




コレで出し入れし易くなりました♪♪♪


コンなチョッとした改善をも走りに行くイイワケにするワケです。
仕事もしないでナニやってんだかwww。
 


あまり行く機会の無い岡崎の外れなので・・・
たしかR473~K335~K35だったと思いますが忘れました(><)




岡崎市小美町の「茶の子」





三種盛りを注文

左上から田舎蕎麦:蕎麦の実の外皮まで挽いた粉で作る
左下更科:蕎麦の実の芯の部分だけを挽いた粉で作ったもの
右上並蕎麦:外皮を取り除いた甘皮だけ付いた状態で挽いた粉で作った蕎麦




更科





田舎





並そば 

個人的な好みだがコノ並そばがイチバン美味かった。
他ではあまり味わえない独特の風味があるのだ。

つゆは若干薄めだったけど悪くは無い。
次は「並そば」の大盛りで再訪かな。


美味い蕎麦で気を良くして二軒目へ



「茶の子」から5kmほどのコチラ





岡崎市桜井寺町の「千里十里」




店内はサガミ的な感じの安っぽいツクリの店ですが 
製粉所がやってる人気店だそうで
昼時だったので並んで30分以上は待ちました。





ざる蕎麦を注文





海苔がのってるなぁ・・・。





観た眼は綺麗な蕎麦ですがイマイチ。
ナニも感じるモノが無い平凡な蕎麦。
ツユも特に不味くは無いけど美味いという感じも無く。

「並んでまで喰うほどのモノではない」

って感じですね。
ナンで人気があるのか全くワカラナイ。
「茶の子」さんの方が比べ物にならないくらい美味いです。


帰りも加茂農道を走って帰ったのでコチラで一服









豊田市御内町の「春秋風亭」




コスタリカのハニープロセスとケーキセット











この日はシフォンケーキでした。












「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。





































0 件のコメント:

コメントを投稿