Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年3月24日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @守山区金城学園前駅前の「K&K」






この日は用事があってZ200で出かけたのでコチラへ



守山区金城学園前駅前の「K&K」


ココは営業が午後15時30分までなので
時間的にユックリ出来そうなタイミングが合うトキに行きます。

ちなみに木曜日と日曜日が定休日です。




夏場の珈琲の付け合せは「水まんじゅう」でした♪♪♪





もちろんチーズケーキも♪♪♪


当然のように珈琲はお代わりしますよ。


二杯目からは半額ですからね~♪♪♪

エチオピア・イルガチェフェのナチュラルプロセスが御薦めです♪♪♪






「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿