Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年3月17日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @関市板取の「森の駅」









コロナウィルスに関しての情報やアベシンゾーの悪口などは
フェイスブックにて展開しておりますのでソチラを御確認頂ければと思います。

https://www.facebook.com/FunnyCustom




半年以上前のハナシを画像を観て思い出しながら書いてます。

初めてのBMWで初めてのインジェクションのバイク。
自己診断のスキャンくらいはしておいたほうがイイかもなぁ~って
デーラーへ行ってスキャンだけかけてもらおうと
「中古で購入したので不具合が無いか
スキャンして欲しいンだけど幾らですか?」って訊ねたら
『4万円です』という返事が・・・(@@)
スキャンするダケでナンで4万円もかかるのか全く理解出来なくて
「ナンでスキャンするダケなのに4万円もかかるの?」って訊いたら
『基本点検整備料込みです』って言うので
「いや自分で整備点検出来るからスキャンだけでイイ」って言うと
『スキャンだけの作業は受けられません」と言う。
 「あんたらドーいう商売してんの?BMWってソーいう商売すんの?」って言うと
『ウチの御客様は皆それで納得頂いてますので』との返答。
ソレしか選択肢が無いのだから
不満があっても受け入れるしか無いダケだろソレ。
【独占禁止法】 に抵触するンぢゃ無ェの?コーいうのって。

「BMWのディーラーでは法外な工賃を請求される」

っていう噂は本当だった。

二度と行くかクソDATZ名古屋

というお話。


 ディーラーからの帰り道に急に足付きが良くなった♪♪♪
と思ったらパンクしてた(><)



 山も無くてツルツルだったからねェ。



 ナカナカに激しいモノがガッツリ刺さってた。
チューブレスは一気に空気が抜けないから有り難いね。



新品のタイヤは高くて買えず
ヤフオクでウィール付きのバリ山のを購入。
コレでスペアのウィールも確保出来た。

タイヤも替えたし走りたいキモチが抑えきれない(><)
走りたいトキが走り時と仕事をサボって走りに行きます。
この日は暑くて「涼しいトコへ行こう」と板取川を遡上するコトに・・・。


「十割そば」の幟を見かけて急停車!!





「栗原ふれあい広場」にあるコチラ






関市洞戸の「季の箱」




「十割そば」の幟にマンマと騙されました。





氷の上に乗って出て来る時点でレベルが知れます。 
「絞め」や「水切り」を理解していない証拠





コレ業務用蕎麦だろ。


ツユもハナシにならんね。
全てがインスタント。 

ナニもかもが酷い酷過ぎる。 
アタリマエのように蕎麦湯も出て来ません。



幟に騙された自分が悪かったのだと気を取り直して次へ・・・。


ココは「関の名店『助六』が監修している」

という噂なので期待できるか?








関市板取の「森の駅」




ナンだかイヤな予感・・・。





いちおう本山葵を自前摩りだが果たして・・・。





蕎麦もツユも酷い。

とても「助六」が関わっているとは思えない酷さ。 
コレでは「助六」の名誉にも関わりますよ。

ソレくらい酷いシロモノ。

キチンと手綱を握っておけないのならば
 下手に「監修」なんてするモンぢゃあないですョ。 
名前だけイイように使われて迷惑するダケです。


蕎麦では残念な思いしか出来なかったので
確実に幸せになる為に犬山のボタンへ




犬山の城下町通りからチョッとダケ内に入ったトコロにある古民家カフェ




マスターが一杯づつマツヤ式で淹れてくれる美味い珈琲と
ママさん手作りの抜群に美味しいチーズケーキが自慢のCafe





コノ日の珈琲はナンだったっけか?

基本的に珈琲はナニ頼んでも美味しいンですが
「エチオピアのナチュラルを濃い目で」ってのが御薦めです♪♪♪






そして「チーズケーキアイスの大」

コレ必須っす♪♪♪

間違いなく「幸せ」に浸れます。

オレが補償しますョ♪♪♪



















「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。


































0 件のコメント:

コメントを投稿