Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年3月16日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪@高山市清見町の「清見庵」







イロイロと面倒ゴトがあって更新を止めてた間に
溜まっちゃったネタがメチャクチャ在るので

ボチボチとUPしてい行こうと思いますョ。

さて昨今はコロナウィルスで世の中テンヤワンヤですが
コノ頃はコンな風になっちゃうなんて思いもしていなかったワケで
天気が良いので「ビュン!!」っと蕎麦でも喰いに行くか
と出かけたのでありました。

でも随分前のネタなので殆ど覚えてないンですよね~www。

BSAだと2時間半くらいかかる道のりが
BMWだと2時間くらいで行けちゃったりするので
「技術の進歩ってスゲェなぁ~」と痛感しています。
まぁマダこの頃は乗り換えたバカリでソコまで出し切れてませんでしたけどね。



尾張パークウェイ~R41~K63~美濃東部農道~K86~R256~
K328~R256~R472~で道の駅明宝へ



まずは道の駅の向かいの明宝ジェラート

食事前にデザートって順番が・・・って思うでしょうが
コノ日はマダ夏休み中でココまで汗だくで走って来たのですョ。






ココはナニを喰ってもハズレは無いですな~。
コスパは良いとは言えませんが・・・www。


血糖値を上げたらソノまま「せせらぎ街道」を北上してコチラへ


この日の1枚目はコチラ




高山市清見町の「清見庵」





最高のロケーションの中で蕎麦が手繰れます。
夏休み中なので緑が綺麗ですね。

もちろんテラス席でユッタリと頂きます。

休日ともなれば昼前に売り切れになるトキもある人気店ですが
平日の昼前なら殆ど貸切状態で緑を眺めながらユックリ手繰れます。




少しクセのある蕎麦ですが美味しいです。 
ツユは若干風味が弱いですが悪くは無いと思います。










綺麗な蕎麦は間違いなく美味いです。

気を良くして次へ・・・(この選択をアトで後悔するコトになる




この日の2軒目はコチラ




高山市清見町の「ありす庵」





なんぢゃコリャ・・・。





コレって乾麺???

舐めとんのか ( `Д´メ)
コンなのを出すトコを蕎麦屋のジャンルに入れンぢゃ無ェボケ!!
せっかくの1軒目の美味しい蕎麦が台無しになっちゃいました。



帰りはR257で下呂経由





「緑の館」でクチナオシですよ。




美味しいコーヒーとチーズケーキ♪♪♪

もうナニ飲んだか忘れちゃったケドねwww。
半年前だとちとワカラねえなぁ~♪♪♪


岩屋ダムのクネクネを堪能して帰宅。



コノ日の走行は330km

コノ位なら全然疲れない。
凄いなBMW。















「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。





























0 件のコメント:

コメントを投稿