Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月30日火曜日

ヤラかしたコトのケツ持ちは自分なのだってェのとSNSと自分が迂闊なのかドーかの自覚も無い男の話www。












http://inuchopper.blogspot.jp/2016/08/sns_29.html


イツも言いたいコトを大して後先を考えずに書き捨てているオレとしては

イヌさんの言いたいコトが大いに理解出来る。


オレの場合は「いいね」や「タグ」などでインネンを吹っかけられたコトは

幸いにしてまだ無いが・・・。


世の中ホンと「カッコ悪いヤツ」が多いね。


めっちゃんこダセぇやんかwww。

「SNSでタグつけられてないから」とか「『いいね』つけないから」とか

「挨拶しないから」とかで文句言うのwww。

ニワカには信じがたいけどホンとに居るんだろうねェ・・・www。


「ドンだけのモンなんぢゃオマエwww。」 ってな。


オマェがドンだけのナニサマのツモリか知らんが

オマェがオマェの思っている通りの大したニンゲンなのであれば

きっと面倒臭くてもタグはつけただろうし「いいね」もつけるだろうし

「挨拶」もするだろうよwww。


ソレが無いってコトは 

ソレだけのレベルとしか思われて居ない ってコトだろ?

ソレをワザワザ自分から念押ししに行く程度の低さ・・・www。

ソリャぁ「いいね」も押して貰えんわさwww。


オレも別に「いいね」が欲しいワケぢゃあないし

「いいね」があろうが無かろうが全然気にしないし

自分がホンとに「いいね」って思ったモノ以外は絶対に「いいね」押さないし

「こんなヤツとは付き合えない!」と思ったら無理して付き合って貰わなくてイイし

って言うか付き合わないで欲しいし

ソンなカッコ悪いコトが平気で出来る奴とは付き合いたくも無いわwww。


繋がるのは実生活で付き合いのあるヒトか

繋がったら面白そうなヒトや何らかの自分にメリットがありそうなヒトだけ。


実生活で付き合いがあるヒトでも 申請が無ければ繋がらないし

コチラから友達申請するコトは まず滅多に余程のコトがない限りは無い。


ソレはオレのタイムラインを観て貰えばワカると思うwww。

アレが自分トコに流れて来ても良いと思えるヒトだけ繋がる。

コチラからアレを押し売りするようなコトはしたくない。

オレが逆の立場だったらイヤだもんな 

興味の無い話を説教臭く何度もされてもさwww。


だから見ず知らずのヒトから申請が来ても放置するんで

今でも1000人近いヒトが絶賛放置中です♪♪♪

どうしてもオレのタイムラインが観たけりゃフォローすればイイし

ソレをブロックするコトは基本的にはしないから

(今まで例外としてブロックしたのは一人だけですwww。)

全て公開設定でネタを上げてます。


観たくなければ観なけりゃイイし 気に入らなけりゃ繋がらなきゃイイ

どうしてもガマン出来ないなヒトとして折り合わないヤツはブロックすればイイ


ホンとソノとーり♪♪♪


己がカッコ良いのかカッコ悪いのか 判断出来ん奴がホンと多いよね。

バイクもニンゲンもさwww。












































2 件のコメント:

  1. 繋がってるヤツは話なんぞしなくてもわかってる

    と勝手に思っております

    返信削除
    返信
    1. そうそう♪♪♪相互で繋がってる場合はイイんすよ♪♪♪
      鬱陶しいのはコッチが繋がってるとは思って無いのに
      相手側が一方的に勝手に繋がってると思い込んでいる場合っすね。
      そういう奴って事実を告げると逆切れするんすよ。
      「自己愛性パーソナリティー障害」ってヤツですわ。
      知らん間に摺り寄って来て気が付くと傍に居て
      親しくしてるツモリが無いのに勝手に「親友」ぶって
      キモチ悪いから「親しくないよ」って言うと逆上する。
      ストーカー化したりとか他所で在りもしないコト言いふれ回ったりとかね。
      Qさんも気をつけた方がイイですよ~♪♪♪
      名が知れて来るとすり寄って来る奴も増えますからね。
      実際に会ったコトも無いのに「友達」とか言う奴は要注意ですwww。

      削除