右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年8月24日水曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #12











先日の雷でインターネットに繋がらなくなったメインPCを

主治医に修理して貰い無事復活♪♪♪

ヤッパ使い慣れてるモノがイイねぇ~♪♪♪



さてと 久しぶりのHotRodネタですが 

ナンだカンだイイワケばかりになっちゃいますが

全く進展の無い35ピックさんで御座いますwww。


とりあえず作業場所と予算の確保が先決でして

「ソレがイチバン大変なんだろうが!」

という御叱りは御尤もなワケです(><)


まぁ焦っても無い袖は振れませんから

出来るコトからコツコツと進めて行くしか無いワケで

ソンな今のオレに出来るコトなんツーのは たかが知れてるワケですがwww。

本人はガレージに鎮座するガラクタを眺めてるダケで

ニヤニヤしているワケですからソレはソレで幸せだったりしますwww。


だもんでアメリカから部品が届いた というダケでも嬉しいのですよ♪♪♪




やっと手に入れましたスジスジの蓋♪♪♪

とりあえず今のオレではオッフィーくらいしか買えませんので

当分はコレでガマンすコトになるかと思います(一生このままかもwww。)

とりあえずドングリナットとかガスケットも揃えないとね。






ニワカなので 相変わらず(Ford)って入ってるのがあるとついつい・・・www。


コンな空気入れナンて使わんだろうに・・・。









イイんですコレクションですから♪♪♪www。

1920年代と思われる空気入れですからね。

そのウチちゃんと修理して使えるようにしなきゃ♪♪♪









コチラは実働コンディションですよ♪♪♪

35picさんの車載ジャッキにしようかな♪♪♪

車高が低過ぎて使えんか・・・www。









コンな風にちっこく(Ford)って入ってるダケでメチャ高いのよ

Fordの印が無ければ半額くらいで買えちゃうのに・・・。

コレも1920年代のT型フォード位の時代のモノだと思われます。


コンなモンを手に入れてドーすんの? っちゅうハナシですが

モチロン観て触れてニヤニヤするんですよ~♪♪♪www。

キモチ悪いでしょ?www。









ビューティーリングとセンターキャップがつくダケでグッとソレらしくなります♪♪♪

ホンとはリブつきのリングが欲しいけど高くて買えないしモノが無い・・・。

ボコボコに凹んでるのにバカ高いカネ出せんもんねェ・・・。

リプロなら簡単に手に入るけどソレでもソコソコするしねェ~(><)

だからリブの無い当時物のデットストックリングにしました。

格安で落札出来たもんでwww。

まぁリブ付きはまた縁があればソノ時にね。



ってな感ぢで 部品だけは少しづつ手に入れて

進んだ気になっておりま~す♪♪♪www。































0 件のコメント:

コメントを投稿