Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月12日金曜日

わざわざ御盆に再稼動させるナンていうのは疚しさの表れ以外のナニモノでもない 心の底から軽蔑するわ









「なぜ正々堂々と真っ当に出来ないのだろうか」

http://www.news24.jp/articles/2016/08/11/07337757.html


コソコソとオリンピックと盆休みに隠れるようにして再稼動させる。

本気で正しく間違っていないと思うのであれば

ナンで堂々と大々的に再稼動しないんだろうね。

国民の反発を恐れるのであれば 

ナンでソンな反発を恐れるようなモノを

コソコソと隠してまで再稼動させるのか。


核のゴミ処理をどうするツモリで再稼動させるのだ?

自分が処理しなきゃならないワケではないから知ったコッチャない ってか?

処理に苦労するのは未来の子孫達だからオレには関係ない ってか?

事故が起こっても被爆するのは近隣住民だから知ったコッチャない ってか?

ソンなコトよりも明日のオレが楽できる方が重要だろ ってか?


ダンマリ決め込んでるダセぇクソ共も同罪だぜ。

ソンなゴミ蟲のような生き方をしてて楽しいか?

ソンな堂々と生きられない様な人生で後悔しないのか?

しないんだろうな だからソンな生き方が出来るのだから。

心底クソだな 心の底から軽蔑するわ。
































2 件のコメント:

  1. はじめまして…。
    お盆、オリンピック、高校野球で世の中の関心が薄そうな時を見計らって本当に姑息ですね。
    腹立たしいったらありゃしないです。
    国民の眼を欺くの、いい加減にして欲しいですね。
    そして、尖閣、竹島には、中国、韓国が侵略してきている。
    オリンピックや、高校野球なんかに現を抜かしている場合じゃないですね。

    返信削除
    返信
    1. ですよねェ~。
      尖閣や竹島を盗り合いして睨み合いしたって
      国土は有効に活用出来なきゃ意味無いですもんね。
      自分のだと言い張って睨み合ってナニが出来るんでしょか。
      ドンだけ陣地があってもソレを有効活用出来なきゃ意味ないのに
      睨み合ってたらイツまでたっても活用出来ませんからね。
      ドイつもコイつもバカ丸出しですよwww。

      削除