Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年7月31日金曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #01











ココんトコ毎日 35ピックを迎え入れるスペースを確保する為

片付け片付け片付けの毎日を送っております・・・(><)

本日もバイクを移動させた場所にパーツを保管する為に

掘っ立て小屋の土間にコンクリを打つためセメントを練っておりました・・・ (爆汗

若い頃なら船に2~3杯程度なら 手こねでもヘッチャラでしたが

さすがにチカラ仕事から遠ざかり50手前となったオッサンでは

船に2杯こねて撃沈してしまいました・・・orz

もうヘロヘロでナンも出来ません・・・。


というコトで本日は夕方早目に作業にキリをつけまして

一息ついて ひとっ風呂浴びてから 

夕涼みがてらバイクをブッ飛ばして

 paradise road に打ち合わせに行って来ました♪♪♪



いとしの35ピックちゃんは丸裸になっておりました(イヤン♪♪♪



















キャビンは大人3人で楽勝に外せるそうです。

ドコをドノ様に切り刻んでチョップしたのか説明して貰いましたが

Youtubeのチョップ講座とは比べ物にならない工程と手間がかけられています。

このキャビンだけでもスゲェ価値だよなぁ~・・・って

あらためて感じた次第であります♪♪♪









外されたベッドが立ててありました。

コレもとりあえずはブラスト当てて錆び処理まではヤル予定









ウィールは純正のワイヤーなので交換する予定は今のトコロ無し

タイヤもファイアストンの新品なのでコレで行きます♪♪♪









ラヂアスロッドは古いタイプのヘアピン式を使います。









とりあえずミッションメンバーまでは出来てました♪♪♪










ボルグワーナーT-5

トップローダーの5速ミッションですよ♪♪♪








ツインキャブにする以外は基本的なレイアウトは変更しない予定。

デスビはノーマルのままで改華堂の「蝉トラ」を使ってみようかな。

フィン付のヘッドにして12Vダイナモ風オルタネーターにしよう。

メカニカルファンは残したいね。








ウィルウッドのペダルKitはコーいう風に床下に配置されます。

後ろ向きにマスターシリンダーが配置されるんだね。

クラッチは油圧式なので軽いですよ~♪♪♪


























デフはマーキュリー用

















なのでブレーキもマーキュリー








フラットヘッドEgに組まれていたマーキュリー純正?3速ミッション


















車両の引取りに行っていた下平総帥が帰って来た。








カッコいい♪♪♪



パラローに居ると「あっ!」ちゅう間に時間が過ぎる。

面白くて刺激的でワクワクがイッパイ♪♪♪

本日も晩くまでお邪魔致しました~m(_ _)m♪♪♪









クルマの方は着々と進んでいる。

置き場の方は遅々として進まない・・・(汗汗汗

頑張らねば・・・(爆汗


































0 件のコメント:

コメントを投稿