Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年7月2日木曜日

LOVEBIT














長らく暖めていたプロジェクトですが

次期プロジェクトに専念する為に サヨナラするコトに致しました。


アレもコレもと抱えて居たって 

現実問題としてカネも時間も無い。



無いモノは逆さに振っても出て来んでよ・・・。



「いつかヤルヤル」と妄想ばかり膨らませるダケで

進行していくのは錆ばかりな

ヤルヤル詐欺まがいなニンゲンのもとに置いておくよりも

ガンガン乗れるようにサクっと仕上げてくれるヒトの下へ行った方が

ウサギちゃんも幸せだろうしね。


優先するコトにカタがついたら また探せばイイ。


小川くん あとは頼んだよ♪♪♪


http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-02


http://funnycustom.blogspot.jp/2012/05/lovebit.html































0 件のコメント:

コメントを投稿