Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年6月1日月曜日

「D.O.R.C」 DEAD or RIDE CLASSIC #01











鈴鹿ツインサーキットでデッドオアライドクラシックが開催されたので

インディアンでひとっ走り見学に行って来ました♪♪♪










改華堂の小川くんがラビットで出場するそうなので

冷やかしに行ってきたのでありました。


今年は競技走行にチカラを注ぐそうで

ラビットや陸王でサーキットを走り回るそうですよ♪♪♪








改華堂のラビットレーサー

















この日イチバン楽しんでいたのは きっと小川くんに違いない。

最高に楽しそうでした♪♪♪









三河の悪童マー坊くんも参加していましたョ♪♪♪









ゼロ・エンジニアリングのワークスレーサー









スプリンガーフォークにリジットフレームの暴れる車体を捩じふせて

ハンドチェンジを操りコーナーに突っ込んで行く!!

アーリーショベルでディスクブレーキにレーシングサスの

圧倒的な性能差のセパハンロードバイクを追い駆け廻す!!










ベリーバッズさんも来てました。

凄く速いのよコノBSAが♪♪♪









このフロントブレーキ欲しい!!♪♪♪


















浜松イチのナマぐさ漢も御手伝い♪♪♪



































































































































いやぁ~格好優先のCustomも 

ソレはソレでイイのだけれど

走る為の必然で生まれる美しさも素晴らしいよね~♪♪♪

美しいモノはドンなモノでも素晴らしい♪♪♪

イッパイ写真撮ってきたンでボチボチUp致します♪♪♪























0 件のコメント:

コメントを投稿