Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年6月28日日曜日

今イチバン大切なコトはスカしたコトを言ってカッコつけるコトではない オカシイと思ったコトを「オカシイぞ!」と声にするコトである













「いい戦争というのは絶対にない」

http://blogos.com/article/119214/

憲法解釈を自由に時の政権の考えで変える、
それは、越えてはいけない一線を越えてしまっている

日本と日本人の命を守るために、
他国の戦争には軽々しく加担しない

平和はつくらなければいけません。
でも、この法案では、平和はつくれない。
逆に、日本と日本人の安全を損なうおそれがあります。


今できることは、多くの皆さんに、おかしい!との声をあげていただくこと



自分達のコトだからね。




























0 件のコメント:

コメントを投稿