Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月16日木曜日

Todays Indian scout #54












車検に向けてスピードメーターをつけました。

(「今までついとらんかったんかい!」って突っ込みはナシでヨロシクwww。)


ウチのインディアンさんは

後ろの右側にしか取出しを取り付けるスペースがないから

トライアンフ用のメーターギアをグラインダーでゴリゴリ削って

四苦八苦しながらもナンとか装着♪♪♪




ナニするにも部品の無いインディアンさんは

知恵と工夫を駆使しないとスピードメーターすらつきません(><)

色んなメーカーのギアBoxをアレコレと買って寸法拾って

ギアBoxだけで幾ら使っただろうか・・・(TT)

簡単に部品が手に入るハーレーが こういう時ダケは羨ましいと思う。





メーターはとりあえずウチに転がっていたモンキー用www。

車検は40kmが測れればイイからね。

カッコいいスピードメーター探さないとなぁ・・・。

ブーメランへの突っ込みは無しでヨロシクwww。

気に入ったメーターが手に入ったらチャンとブラケットも製作しますョ~。




そして本日は雨の合間の晴天日

今日を逃すとまた雨が来る!

なので本日午後からは

「メーター誤差を確認するための試乗」という名のサボりwww。

東名から東海環状を周って中央道で降りる。

2時間弱のプチツーリング♪♪♪

メーターギアも発熱もなくシッカリ仕事してくれました。

ポータブルナビのGPSでメーター誤差もキッチリ確認出来たし

コレで車検対策もバッチリ?♪♪♪




でもソノ前に日曜日はコレに行くので車検対策は来週だな♪♪♪




PORT TOWN PARTY 2015

開催日:2015年4月19日(日) 10:30 am ~ 3:00 pm
(雨天決行)
場所:静岡県沼津市 沼津魚市場 第一市場

http://www.ratcustoms.jp/port-town-party-2015/


行きたい行きたいと言いながら 

3年越しで今年こそ行けソーですョ♪♪♪



















































0 件のコメント:

コメントを投稿