Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月5日日曜日

CRUNKDEVIL















昨日はクランクデビルのガボさんが

ワザワザ小岩から高速で5時間かけて

豊田に来るって言うンで会いに行って来ました。



まぁ豊田と言っても愛知県の外れで殆ど長野みたいなトコですwww。

ウチからインディアンさんでぶっ飛ばして1時間半位でしょうか。

山奥のキャンプ場で御座いました。






クランクデビルは悪魔とナチのお店









ラインナップ増えましたよねェ~








在庫するだけでもたいへんだろうなぁ・・・。







150万円 ピンクゴールドの悪魔








在庫貧乏になってまうね。



























真鍮製のシフトノブ








靴ベラぢゃあ無いよwww シフトレバーです。







樹脂製のシフトノブ

ウチのインディアンさんにも使ってます。








アドルフくん








あくま吉







ヘロインミッキー








新たなラインナップ?

馬革のツールバック








コチラの方がガボさん。


















こういった一品モノのCustomも請け負ってくれます。








CRUNKDEVIL

https://crunkdevil.wordpress.com/







お隣はゼロエンジニアリングさん


















マー坊くん









マー坊くんのアーリーレーサー

ゼロエンジニアリングワークス

初戦で表彰台ゲット♪♪♪













































































常勝ナックルレーサー








マーボーくん曰く

メチャクチャ速いけどメチャクチャ乗り易い ンだってさ








オリジナルのナックルで凄いよねェ~。








排気管長も長い









歴戦を重ねてきたホンモノの証




































チャボの木村さんがゼロに在籍して居たトキに製作した一台



















くっ付いてる



















足回りはドゥカティ750F1モンジュイのヤツ








NISSINのマスターをタンクレスにして

肉抜きのショートレバーと組み合わせる









ライザーはハンドルに直づけでツノが生えてる








メーターのブラケットは吊り下げのクランプ式

ありふれたメーターも針のセンターのブサイクなキャップを廃すと

雰囲気がガラリと変わるンだね。










リアまわりもモンジュイ用









暴走ライン?www。









コチラも一時代を築いたホンモノですね。






























バイブズのリホーさんと









このヒトすんげェオモシロイ♪♪♪

ガボさんとの掛け合い聞いてて ずう~っと笑いっ放し。

間とか返しとか絶妙なの。

出てくるネタもスんゲぇオモシロイ♪♪♪

コンなヒトが友達で居たら退屈しないだろうなぁ・・・。

久々にヒトのトーク聴いてて感心したわ。


ずうっとハナシを聴いて居たかったのだけれども

外せない用事があって帰らないといけなくて
 

後ろ髪(無いけどwww。)を引かれまくりながら帰路につく。








バイブズFoxにも会えなかったなぁ~。

残念無念・・・(><)

ガボさんは予定通りFoxとキャッキャ♪♪出来たんだろか・・・。








ワイドレシオな3速ミッションだしハンドチェンジだし 

頼りないドラムブレーキだから無理は出来ないのだけど

山道も意外と楽しいインディアンさん。
 


さぁ車検の準備しなきゃなぁ~・・・。




































0 件のコメント:

コメントを投稿