Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月14日火曜日

あのなぁソレでドーやって安全性を確保すんねん よくもまぁぬけしゃあしゃあと言うでエライわな 恥を知れよ恥をよ まぁホンとたいがいにせにゃアカンでよ タワケたこと言っとったらアカンよホンマにアンタあほちゃうか 寝言もたいがいにせェよ













「原発の新規制基準は緩やかに過ぎ、

適合しても安全性は確保されていない。

新基準は合理性を欠く」


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/242582



たりめェだボケ!!

アカンもんはアカンのぢゃ!!!


(再稼動が認められなかったらカネが入ってこないから)

「到底承服できない」

だってさwww。

合理性に欠いたコメントだことwww。

































0 件のコメント:

コメントを投稿