Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月22日水曜日

コレで決死隊を合法的につくれるワケだね 特攻の時と同じ 「本人の了承」とか言っているけれど「イヤだ」とは言えない空気をつくり無言の圧力をかけて「命を投げ出せ」という そしてそもそもソンな「決死隊」が必要なモノを動かすコトが間違っているコトには一切触れない











「まァ事故ったトキはたのむよ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150417/k10010051971000.html

福島第一原子力発電所爆発事故の時にも一時的に引き上げた。

次にもしまた事故が起こったら ソン時も「一時的」と言って

また更に限度を引き上げるのだろうね。

結局自分が被曝するワケぢゃないから

ドレだけ作業員が被曝したってカンケーないワケだ。

原発作業員を守る為でも無けりゃ コクミンを守る為でもない。

自分らが美味しい思いをする為に 自分らの立場が危うくならない様に

前もって根回ししておこう っつうコトなワケだな。


だってソーだろ 本気で守る気があれば

「原発なんて無くしてしまおう」

そう考えるのがアタリマエの思考だろが


コンなコトをしてまで「原発を続けたい」と考え

ソンな考え方をする自分にナンの疑問も持たないなら

ニンゲンとして終わってるよ。

ヒトとして終わってる。

狂っとるわ。






































0 件のコメント:

コメントを投稿