Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月27日月曜日

11th Just My Taste Meeting 2015 #01












昨日4月26日は市議会議員選挙でしたので

朝イチで投票を済ませて













J M T M へ行ってまいりました♪♪♪

あ、ちなみにオレが投票した候補者はめでたく当選されたようです。

ヒトとしてマトモなコトを言っているヒトが選ばれるのは嬉しいコトですね。









途中ポータブルナビのGPSを使ってインディアンさんの最高速計測を致しました。

羽島のストレートで130kmちょい 

アクセルは余っていますがエンジンが吹け切っちゃってて

ソレ以上で巡航はチョッとヤバそう・・・。

やっぱ3速だと辛いネ 4速が欲しいなぁ・・・。

現状だと楽々巡航できる速度は100kmってトコかな。








洋スケとH谷は 「あとからユックリ追いかけるわ」っちゅうンで

尾張一宮のPAで分かれたのだけど

途中東海環状の分岐で待てど ちっとも追いついて来ない。

コリャあ分岐を間違えたなアイツら。

っつうコトで1人で朝倉運動公園へ向かったのだが

1時間遅れで2人が到着

先を行くH谷が間違えて東海北陸に乗って関まで行ったンだそうなwww。

もっと手前で気付けよwww。









天気も良くて 最高のツーリング日和&イベント日和で御座いました♪♪♪

















































岐阜在住の同級生とも会えたし









帰りにマジックアイランド寄って









美味しいランチも食べて









御約束の川島PAのソフトクリームを食べて









帰宅して洋スケのFLHのウインカーの色を変えて と

ナカナカ充実した一日で御座いました♪♪♪

イベントの模様はボチボチUP致します。





























0 件のコメント:

コメントを投稿