Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月15日水曜日

「粛々と」は使わん言うとったンちゃうんかボケ!裁判所の判断を批判はするけど「合理性を欠く」と指摘されたコトに関してマトモに反論すら出来ないマヌケな政治家










「裁判所の決定を重く受け止め、全国の原発の再稼働を断念すべきだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000077-jij-pol


「独立した」とは言い難い御用規制委が 

アマアマの「専門的見地」から

たった4年の「十分に時間をかけ」たとは言えない時間で

「世界で最も厳しいと言われる基準に適合する」と言いながら

免震重要棟すらまだ無い。

フィルターベントも無いよね?

過酷事故を防ぐ為の設備すら出来ていないのに

ナゼ「安全だ」と言えるのか

福島第一原子力発電所爆発事故は地震による振動で配管がヤラれた

と言われているがソノ検証すらも全く出来ていない。

福島第一原子力発電所がナニが原因でメルトスルーしたのか

ナニもワカッて居ないのに ナゼ「安全だ」と言えるのか

使用済み核燃料プールの安全性は?

圧力容器も無く格納容器も無く 

アッパッパーの水溜りに熱々の核燃料を漬け込ンでるダケの燃料プール

福島第一原子力発電所爆発事故でも間一髪だったでしょ?忘れたの??

その使用済み核燃料プールの安全性はドーやって確保するンだ???


ダレがドー考えたって福島第一原子力発電所爆発事故の

二の舞になる可能性が高いのにナゼ「安全だ」と言えるのか

合理性が全くない。

とにかく「カネの為に再稼動したい」

危なかろうが 福島第一原子力発電所爆発事故の二の舞になろうが

ソンなコトはお構いなしで「カネの為に再稼動したい」


裁判所の決定は至極当然アタリマエだ

安全でないモノを「安全だ」と言う

ソレが「安全神話」でなくてナンだと言うんだ?

「安全神話」のオカゲで福島第一原子力発電所は爆発事故を起こした


もうイイかげんにしろよ

恥かしいと思えやテメェの生き方をよ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿