Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月16日水曜日

Truth




オレはナニを信じればイイ???

オレはダレを信じればイイ???



いったいナニが真実なんだ???

いったい誰が信用出来るんだ???










机の上でしかモノを言わないヤツや、

机の上でしかモノを考えないヤツに、

ロクなのが居ないのは、Chopperと同じだな。















クソッタレが!!!

ニンゲンなんてェのは、姑息で狡賢くて狡猾で、

もっともっと強い筈だろ???


絶対ェえに負けるんじゃ無ェゾ!!!



















4 件のコメント:

  1. チョッパーと原発を一緒にしないで下さい。
    机の上で人の命を考え悩んで苦しむ人がいることを理解してください。
    私たちの側面は生死と直結します。オートバイづくりとは、かけ離して欲しい。

    返信削除
  2. 匿名さん>
    ゴメンね。
    ココはBikeのCustomブログなんだわ。
    だからドーしても喩えがCopperと重なる。

    まるで己の寿命を削るかのように
    作品製作に打ち込むビルダーさんもいれば、
    自分の手は汚さないくせに
    能書きだけは一流なヤツもいる。

    現場で命削って必死で事態を収拾させようと
    頑張っている人達は本当に敬意を表するよ。
    彼らは讃えられるべき人達だと思う。

    でも、テレビの画面で能書き垂れてるヤツらはドーよ。

    あとは言わなくても解かるだろ?

    返信削除
  3. そのテレビで能書き垂れてるヤツらはアホばっかり?らしいですよ。

    説得力ありますが、本心は信じたくありません。

    http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
    http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw
    http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE

    返信削除
  4. こわくねさん>
    テレビで能書き垂れてるヤツらはロクでもない犬なのは間違いない。

    でもたのむよ、全部出鱈目だって言ってくれ・・(TT)

    返信削除