Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月9日水曜日

Gift from the Netherlands




我が国より遥か彼方海の向こうの友達

贈り届けてくれた貴重な資料。









とりあえずC310C320のエンジン廻りからね。









明らかに国内のモノとは違うやろ。

ってトコだけ抜粋してみた。









貴重な資料をバラしてスキャンするワケにはいかないので、

デヂカメ画像で我慢して欲しい。









わかるヒトにはイロイロと興味深い部分もあるのではないかと思う。









オレにはサッパリだけど・・・www。









でも、サッパリなりに興味深々・・・(@@)









ワイヤー操作で変速するミッションにワイヤー操作の遠心クラッチなのかな?















オレは無責任に情報を垂れ流すツモリは無いが

セコく情報を隠すツモリもサラサラ無い。

必要とするヒトに求めている情報が届く。

きっとRalphもソレを望んでいると思う。


だから品番は敢えてUpしないけど、必要なヒトが居れば提供したいと思う。

あなたがドコの誰でドコのナンの品番をナゼ知りたいのか、

ココに書き込んで頂ければ御応え致しますョ♪♪♪。















ジョインツ2011前売りチケット

御陰様で当方割り当て分は速攻で完売致しました。

合同エントリーしている他のショップへの割り当て分を廻して貰えるコトになったので、

あと1枚だけ用意できます。

叩売りの¥1800-メール便送料込み

御支払は郵貯銀行JNBを御用意しております。

郵貯振替なら送金手数料もタダです。

JNBは口座間手数料¥52-で御座います。



当日券は長蛇の列に何十分も並んで¥3000-ですので、

スイスイ会場入りして

浮いた御金で帰りにガストでステーキセットでも喰って

オツリで食後の缶コーヒーでも飲んじゃって下さいwww。 


チケット御希望の方は「ジョインツチケットくれ!」って件名で

fcs4405@yahoo.co.jp      までメール下さい。


早い者勝ちですよ~♪♪♪www。

お金は賢く使いましょう♪♪♪www。


















0 件のコメント:

コメントを投稿