Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月3日木曜日

Sport Pedal




キコキコペダルシリーズにはスポーツモデルも存在した。










初期はP25のヘッドと共通か???









タンクはSS50の初期と共通かな???


オレはこのギマみたいなタンクは苦手・・・www。

だってキモチ悪いもんwww。









まぁタンクの好みはさておきwww。

ナカナカに魅力的なモデルである。









個人的には赤よりの方がエエなぁ・・・。

ホンダの青はナンでか知らんがソソるンだよねェ~♪♪♪









後期もあるでよ♪♪♪









ナンとなくランペット匂が漂うけど、

オレはコッチのタンクの方が好きだな♪♪♪









コッチはPC50と同じエンジンなのかなぁ・・・。

Egは前期の方が魅力的だね。

このヘッドライトはオリジナルなんか???









コッチのライトが正解だろうな。









プレスの鉄板レバーが激しく欲しいゾ♪♪♪

キャブもPC50と同じみたいだね。

お♪♪♪ このキーつきタンクキャップはウチにもあるゾ

ガソリンコックはコレが純正なのか???









コレはアルミヘッドだから前期型なのかな???。









コレもアルミヘッドっぽいなぁ・・・。

真横からと判り難い・・・。









コレは鉄ヘッドだから後期だろうね。

でも後期型のパンフレットの画像のEgもアルミヘッドっぽいンだよなぁ・・・。


前期後期でハッキリと分かれるワケではないンだろうか・・・。















謎がイッパイで面白いなぁ・・・♪♪♪。

リトルホンダなんて今までモンキーの部品取りって目でしか観て無かったけど

興味が湧いてきちゃったなぁ・・・www。


非常にヤバイ傾向だ・・・www。

コレ以上守備範囲を広げるのは自殺行為だもんね・・・www。

















0 件のコメント:

コメントを投稿