Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年3月14日月曜日

Daily happiness.




蛇口を捻れば水が出て、

熱い風呂にイツでも入ることが出来る。

夜になればスイッチひとつで電灯がつき。

温かい布団で眠るコトが出来る。


ナンの不自由も無い。



アタリマエのコトがアタリマエである幸せ。

アタリマエだと思っていたコトが

皆の努力の上に成り立つモノであり、

アタリマエなんかでは無かったんだという現実。



今オレに何が出来るか必死で考えてみる。

一日でも早く、皆がアタリマエの一日が過ごせる日が来るように。


















2 件のコメント:

  1. 被災地より
    ようやく電気がきました。こんな有事にhondaの横エンジン付き持ってて本当に良かった。ありがとう。

    返信削除
  2. 匿名さん>
    「ありがとう」なんて言わんで下さい。
    本当に無事で良かった。

    ホンダのヨコEgは世界一タフなヤツです。
    小さなEgが、あなた方の生きる支えになれるコトを願っています。

    コメントくれて本当にありがとう。

    返信削除