Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年8月20日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事はありませんが餅福Hi!ROSHI!! からの呼び出しがあったので昼飯を喰って珈琲を飲んでキャブセッティングをしてきました。









餅福Hi!ROSHI!! から入電あり

「昼メシ喰いに来てメシ喰ったら珈琲飲みに連れてって下さい」

珈琲を飲みに連れて行くのに
ワザワザ1時間近くかけてメシを喰いに行く
という意味不明なスケジュールなのだが
ソレで餅福Hi!ROSHI!!の気が済むのならば付き合ってやろうと思う。



1時間近くかけて山を超えて餅福ガレージへ。

Hi!ROSHI!! 行き着けのベジタリアンの店でオッサン二人でランチ

土岐市泉町の「カフェ・リアン」



「鳥の唐揚げ定食」だと見せかけて動物性の食材は一切ない(@@)
油なども一切動物性のモノは使っていない。

唐揚げは「かしわの胸肉」だと言われたら信じちゃいそうなレベル。
牛肉のしぐれ煮風なのも大豆から出来ているそうな。

動き回る生き物を殺して喰うコトを
「しかたがない」と言い捨て
「無駄にしない」とか「美味しく頂く」とか
意味不明なコトを言って
殺死の片棒を担いでおいて自分を正当化しようとするヤツら。

「美味しい」という「快楽」を味わいたいから
動物を殺して喰ってるクセに
「しかたがない」と言い捨てる厚顔無恥さ。

ソモソモ殺しておいて無駄にしないもクソもないコトは
ダレの眼から観ても明らかなのに
ソコには一切触れようとしない
卑劣極まりない生き方を平気で出来る卑怯者。

不味かったら喰わんクセに
「無駄にしない」とかヨー言うわカスが。
どのクチがヌケしゃあしゃあと言うのかね。
恥しいと思わんのか?自分の不様なイイワケを振り返って。

カワイイ動物とかウケの良い生き物とかは
「守ろう」って言うクセに
自分が喰う動物を減らそうとは絶対に言わないドコロか
「だって美味しいぢゃん」と平気で言ってのけ
自分の勝手なイメージで観た眼で命を蔑視し
「え~虫キモい~」とか言う方がカワイイと思われると
真剣に思っている脳味噌の足りない差別主義者。

そしてソンなヤツラを謗り罵り
ナンの罪悪感も感じず安肉を喰らい
怠惰な生活を続けてブクブクと醜く肥え太った
たまたま運良くニンゲンに生まれて来たダケなのに
人類優生思想を振り翳すデブたち。

どいつもコイつも皆ンなヒトデナシ
自分さえ良ければソレでイイひとたち
「守ろう」と言ってるヒトも「守ろう」とすら言わないヒトも
ドッチもドッチで大差無い目糞とハナクソ。
自分さえ満足ならソレでイイわけよ。
「守ろう」って言ってる自分に酔ってるヒトと
ナンも気にせず自己快楽を追求してるデブ。
程度の差はあれドッチもヒトデナシなコトには変わりない。

そんなヒトデナシが世の中を牛耳っているワケだから
ダレもが自分に都合の良いコトしか言わないコトを
責められる筋合いでは無いのに自分以外のコトになると
鬼の首を捕ったかのように大声でギャーギャー言い出す。
ソノ代わりに絶対に自分のネガなコトはクチにしない。

ソンなヒトらを眺めながら
自分ダケは「ソーならないようにしよう」と自覚を持って
出来るだけ肉を喰わない生き方を心掛けて
クソ共にツバを吐きかけて生きている次第。
ソレが自らに向かって落ちて来るコトになろうとも。
「ダメなモノはダメだろ」と言い続ける。
ソレがオレのオレへのイイワケだから。

さて腹が膨れたら食後の珈琲で御座います。



土岐の駅裏から名古屋市守山区大森の金城学園前駅前まで

道すがら汗だくでキャブレターのセッティングを繰り返しながら
「キャブセッティング用のツールに虫眼鏡と老眼鏡を入れる」と覚書をして
2時間かけてナンとか無事に到着しました。

1時間かけてメシ喰いに行って2時間かけて珈琲を飲みに行く。
まぁソンな日があってもイイぢゃあないか。


エチオピア・イルガチェフェのナチュラルプロセスとティラミス 

「めっちゃ美味い」としか言わないボキャブラリーの乏しい餅福Hi!ROSHI!! 
自称「コーヒーにはウルサイ」そうですが 
ただ声がデカイだけな気がします・・・。

そしてティラミスは餅福Hi!ROSHI!! に略奪され・・・。




暑い日に涼しい部屋での水まんじゅうは至福のひと時

本日も美味しかったですゴチソウサマでした♪♪♪












「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。









































0 件のコメント:

コメントを投稿