Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年8月22日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来ないままに盆休みも終わってやっと通常営業モードに慣れました









びゅ~ん!って走れるバイクが欲しくて
30万くらいで乗り出せるのをイロイロと物色しているのです。
ナンかあったら教えて下さいm(_ _)m

この日はソンなバイクの現車確認の為に岐阜へ。

早目に出てまずはコチラへ。


岐阜市南鶉の「淡淡」



住宅街の中にあってナビが無いと判り辛いです(><)
ナビがつけれるバイクが欲しいよ~。




もり蕎麦の三盛りを注文




十割の蕎麦自体の味は悪くないけど細くて短め。
ツユが弱くて蕎麦に負けてる感じ。
かえしのバランスは悪くないけど出汁が弱い。
蕎麦湯で薄めると風味が消える。


ネットの評判が良かったので来てみたワケですけれども
給仕の御姉様方のレベルは高かったですけれども♪♪♪
蕎麦の方はというと
また食べに来たいとは思えないレベルで御座いました。

さぁ 腹が膨れたらバイクを観に行きます。

年式のワリに走行距離が短過ぎ価格も安い。
ナニか曰く因縁が有りソーなDUCATIのムルチストラーダ。
よく確認したらオイルレベルの確認窓が真っ白に曇ってる。
コレって水没? 
ナンだか怪しげでオレのレーダーがビンビン反応したので見送りに。
まぁ水没かどうかよりも足が全く届かなかったので
怪しい以前の問題で跨った時点で即時却下だったンですけどね・・・www。




 

岐阜まで出たので帰りは犬山の珈琲ボタンでひと休み♪♪♪

珍しくボンチ師匠が起きていらっしゃいました♪♪♪


オハヨウ御座います師匠♪♪♪




「おう!久しぶりだな♪♪♪」

いえ師匠はイツも寝てるから気がつかないダケっす。

「そうか?まぁソンなコトはドーでもエエでユックリしてけよ」

あざっす師匠イツもスンマセンお邪魔します。



イツものグアテマラとチーズケーキアイス♪♪♪

至福のひと時・・・。








「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。












































0 件のコメント:

コメントを投稿