Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月6日金曜日

SHIZUOKA LINK 1st 2014 #09
















AKOさん

























































































































世の中には上手いヒトは沢山居る。
ドコかのダレかのネタを上手にアレンジして整えて小器用に仕上るヒト。
まとまっててバランスも良くて技術もあるから綺麗に仕上がってて

確かに出来は申し分ないンだけど ナニかがモノ足りない気がする・・・。 


こういう荒っぽいけれどもオリジナリティに溢れていて
勢いのあるモノってナンかイイよね♪♪♪

きっと作ってるトキもスゲェ楽しンでるンだろうな♪♪って思う。

一生懸命考えたんだろうなぁ・・・。
ココに辿り着くまでイロイロ悩ンだんだろうなぁ・・・。
イイんじゃないの♪♪ イイと思うョ♪♪♪

ただソコに置いてあるダケなのに ナンだか楽しそう♪♪♪

ソンなオーラが滲み出ているバイクがオレは大好きです♪♪♪


ソンなコトをあらためて思ったのでありました。



LINK2014レポ コレにておしまい。




























0 件のコメント:

コメントを投稿