Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月26日木曜日

まるで悪魔への忠誠を示す為に生け贄を捧げているかのようだな







「ナンで子供達が?オマエらが率先して喰ってオマエらが率先して行け」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029363.html


自分達は安全な場所に居て安全なモノを喰ってるのに
子供に強制的に喰わせたり行かせたりスルってドーなのよ。

あくまでもフクシマの避棄は風評であって
フクシマは安全で問題は全く無いと信じていて
本気でソレを払拭したいと考えるのなら

まずは自分達が率先して行動で示せよ

公共官庁庁舎の食堂は福島産の基準値ギリの食材を使い
官庁職員の家族にも食べて貰えるように
給料の一部を福島産の基準値ギリの食品で支払って貰おう。

ヒトサマの大切な子供達にドーコーしろと言う前に
自分や自分の家族の身をもって示してもらおう っちゅうコト。

コー言うコトを決めている偉いヒト達が働いている組織や
首相官邸も国会も霞ヶ関も全てフクシマに移転させろ。

ニッポンと言うクニの中枢をフクシマに移し
ソコで生活するコトで自らの身をもって風評であるコトを示せ。

ソレくらいしなきゃ「危ない」と思っているヒト達が
「ダイジョウブ」というコトにしておきたいヒト達のハナシを信用するワケがないだろ。

そもそも「風評を払拭する」ナンて言っているけれども
フクシマの汚染は間違いなくゼロではないし
当然だけど危険もゼロでは無いのは確実で間違いない確かなコト なのに
なぜソンな汚れた危険なトコロへ 
コンなコトになってしまった責任をとるべきオトナがまず行かずに
コンな世の中になってしまったコトにナンの責任も無い子供たちが
有無を言わせず強制的に連れて行かれ
汚れたモノを強制的に喰わされなければならないのか
ソレがオレには全く理解出来ないし
クニを復興させようという偉いオトナ達から
ソーいった意見が全く出てこないのも オレには全く理解出来ない。 


己らの利益を守る為に子供達にリスクを負わせる


鬼畜で外道で非人道的とは まさにこのコトだな。



































0 件のコメント:

コメントを投稿