Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月16日月曜日

甲状腺がんが多発していることは、福島第一原発しか考えられない。それ以外の説明は成り立ちません








「今の段階で、これだけは断言できる」

http://bran7.net/archives/45902


今の段階で断言出来ないモノは
「問題無い」のではなくて
ナニかしらヤバイ可能性はあるかもしれないけど
「断言ができない」って言うだけ。

そしてその
「今の段階では断言は出来ないンだけれども・・・」
 ってコトは沢山あるンだよね。

でもってソレが断言出来ないからといって
「安全」ってワケでは無いンだよねェ~・・・。


 断言出来るようになったトキには手遅れ かもよ?



























0 件のコメント:

コメントを投稿