Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月12日木曜日

ソリゃあアレだけ「ダイジョブ ダイジョブ」って言われれば ダイジョウブぢゃなかったらイヤだなってヒトは結果を知らない方が幸せだって思うかもね きっとダイジョウブぢゃあ無かった時のコトは考えないようにしているンだろうなァ・・・







「福島の甲状腺ガン検査は70000人が未検査」

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054804841.html?t=1402450209699


「原発事故の影響は、わからない」

アンだけ「ダイジョブ ダイジョブ」って言ってたのに
イマサラ「わからない」はないやろ~・・・。

既に自覚症状が出ているコや肺やリンパに転移が確認されている子も居る。

ドーするツモリなんだろうかねェ・・・。

でもって福島県以外の地域の子供達はダイジョウブなんだろうか。

もの凄くイヤな感じがするなあ・・・。



































0 件のコメント:

コメントを投稿