Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月3日火曜日

F.T.W.SHOW 2014 #04







F.T.W.SHOW 2014の会場の外ではフリーマーケットをヤッテいました。










お!QAだ♪♪♪
鞍型ではない4Lっぽいシートだから後期型ですな。






キャブは4L前期と同じもの






エアクリはミニトレイルに似た形状






フォークブーツはZ50Aのエアクリゴムを留めているリングみたいなので留めてある。






キルスイッチは4Lの輸出仕様と共通かな?







スプロケは28TだけどZ50Mのモノとは異なる。






飲食ブースもイロイロ出てました。






から揚げ食べた。
美味しかったよ。













モンキー系の出店もあった。
キタコの75ccキットが¥3000-
社外のマニが¥1000-
フラットキャブも安かったなぁ・・・。













バディシートは¥18000-だった 買っときゃ良かったかなぁ・・・。






カワサキの工具袋イイね。






XE50にアンドン









































このガスコンロが気になった・・・。
あ!ガスコンロに気をとられて下のスニーカーを見逃してた!!
ケッズのオレンヂ?? うう~安かったらショックだなぁ・・・。





キャストシートのステキな三輪車♪♪♪








三輪車大人気♪♪♪






コレもイイね♪♪♪






ペコペコオイラーにシュコシュコオイラー





ダイヤモンドの灰皿イイな♪♪♪













どうしてもミルク缶が気になる猫のおぢさん。








スノーボール






このポモナカートも雰囲気あるね♪♪♪













ホンダのツーリーディングは¥1000-でしたが
積んで帰るのを躊躇ってたら速攻で売れてた。






デュオテールは¥8000- 
隣は社外の三つ赤テール
兜フェンダーDAXの取説も安かった。





ブルーシートの上はナンでも¥100-だった。
「100円なら」って思ったモノが沢山あったけど
持って帰るコトを考えてグッと我慢した。






モンキーのノーマルマフラーも100円
ライザーも1個¥100-

九州は安い!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿