Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月2日金曜日

JOINTS 2012 前売りチケット









枚数に限りがありますが、今年もチケットの安売りを致します♪♪♪  

メール便送料込みで、一枚¥2000-でエエです。

当日券は一枚¥3000-もしますし、前売りでも一枚¥2500-もするので
昼にマクドナルドくらいなら食べれますねwww。

事前にチケットを取りに来て頂ける方か
前金で振込み頂ける方のみ
当日引渡しは一切致しません。

発送の場合にはメール便でしたら送料負担しますが
それ以外の発送方法の場合は購入者負担で御願い致します。

支払いは郵貯かJNBになります。

今年は5枚しかないので、マヂで早い者勝ちで御座います。
去年は10枚ありましたけど即効で売り切れました。

御申し込みは、メールにて

fcs4405@yahoo.co.jp

迷惑メールと間違えるといけないので

「JOINTS 2012 前売りチケット くれ」 

って題名で送って下さいwww。

どうか皆様、御協力を御願い致しますm(__)m



今年はブースサイズが小さくなった分エントリー代金が安くなったンですけど
チケットの枚数が半分になりました。

事実上の「値上げ」っちゅうコトですわ・・・。

まぁ、ウチみたいに小さなブースでOKなトコは
出て行く現金は減りますから助かりましたけどネ。

相変わらずチケットを売らないとエントリー代金の負担がドンと増えるという
まるで、売れない舞台俳優かボクサーのギャラの支払いのような
マルチ商法みたいなのはナンとかならんのですかねェ・・・。

遠方で客呼べないショップさんはチケット捌くの大変だよなぁ・・・。

「会場周辺でチケット売ったらダフ屋行為で訴えるぞ」

って ワザワザ赤字の注意書きが同封されてましたよ・・・。

エントリーのショップ全てがダフっても
枚数なんて たかがしれてるやろーになぁ・・・。




3月3日AM:10:00 
おかげさまで残り1枚となりました。

3月3日AM:13:00 
おかげさまでチケットは完売致しました
有難う御座いました・・・m(_ _)m












0 件のコメント:

コメントを投稿