Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月27日火曜日

自治体が交付金や補助金を要求するから緊急防護措置区域を拡大するのはイヤだよ





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






規制される側の事業者が政策決定に介入することがまかり通っていた」


電事連側は「基準導入への協力の一環だった」と釈明

イイワケにしちゃあミエミエの苦しいイイワケだわな。

今回の情報開示で、電気事業連合会が
原発立地推進のために防災強化を犠牲にしてきた実態がハッキリした。

原発の防災対策強化をめぐっては、
保安院も06年に反対していたことが発覚している。













0 件のコメント:

コメントを投稿