Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月24日土曜日

不正を告発すれば抹殺する





ドイツZDF フクシマのうそ Part1



原子力マフィアは日本の隅々まで蔓延り根を張る。

原子力マフィアが推し進めて来た幻想は全て嘘で固められていた。




ドイツZDF フクシマのうそ Part2



新たに大きな地震が起きて四号機が倒壊すれば
全ての原発が制御出来なくなり
アルマゲドンがおとずれる。

取材していたドイツZDFの記者は
東電の災害対策部責任者に、こう問いただした。


「東電には原発を日本で稼動させるだけの心構えが出来ているのか?」 




東電の災害対策部責任者は20秒もの長い沈黙のあと
クチごもりながら、こう答えた。


「答えられない・・・」






福島でナニが起きてナニが起ころうとしているのか

心構えすらも胸を張って「出来ている」と答えられないようなヤツらに
この地球の未来を託すしかないってコトを
人類としてキチンと正しく知っておくべきだと思うし
人類にキチンと正しく知らせておくべきだと思う。













0 件のコメント:

コメントを投稿