Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月12日月曜日

再稼動させるなら




再稼動を容認した原発立地地域は、
もし原発事故が起こったら即封鎖

移動するコトも避難するコトも禁止
援助も救助も無し
自分達でナンとかしろ。

原発を動かすことで発生する核廃棄物
自分達の地域内で処分保管する。

この期に及んでも

「原発を動かしたい」

って言えるってコトは

この期に及んでも

「原発は安全だし事故は起こらない」

って本気で信じてるってコトだろ???

だったらイイぢゃん。
事故んなきゃ良いワケだからさ。

この期に及んでも

「原発は安全で事故は起こらない」
って言うンだったら、

オマエらも腹くくれや
原発と心中しろよ。

原発が事故ったら必ず俺たちが決死隊になって収束に行く!
絶対に逃げない!!
核廃棄物処理も他地域には迷惑をかけない。
定期検査の被曝作業も地元民でやる。
奇形児が出ようが白血病や癌が増えようが文句は言わない。

ソレくらいの覚悟でモノを言えよ

やっかいゴトは他所や他人に押し付け
事故ったら真っ先に逃げるクセに
金だけよこせってのは

もう通用し無ェよ

蟲が良過ぎるぜ。













0 件のコメント:

コメントを投稿