Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月12日月曜日

ヤツラは天皇陛下の御言葉ですら平気で切る





本日の愛知県春日井市はくもり(雨上がり)



放射線量は


地上1mで0.12μsv/h


地上5cmで0.13μsv/h


風通しの良いコンクリート


SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。


Co-60補正(×0.774)済です。







事故が収束に向かっているという…印象をあたえたい
事故が収束に向かっているというような幻想を与えようとしている

「想定外だ想定外だ」と、事故のあと散々言ってるワケだが
「想定を外れていた」というコトは
根本的な考え方が間違っていたというコトなのだ

周辺住民の最低限の安全すら担保できない
(住民を安全に逃がすことすらができない)というコトを認めたのだから。
「原子力発電所は運転すべきではなかった」と言うべきだ

自分達の都合のいいイイワケを並べ立て
事実を歪曲した理屈を立てて
自らの責任をすり替える

国としてどういう国を作っていきたいのか、
国民に対してどう向き合いたいのか、
そういう基本的な考え方が全くない

自分達が如何にして責任追求から逃れるか
ソレばかりを考えている

放射能に関しても同じだ。

国を護り国民を護り子供を守る

国が国として原子力というものを選択し事故を起こした
そんな時に国が護るべきは国民ではないか
子供たちを全力で守らなければ国は滅びる
守るのは己の保身では無いだろう

なのに自分たちの目先の利益しか考えていない。

国を守る為に、
この国の未来を担う子供達を守る

その子供達の為に子供たち用の安全基準を作る
そんなコトは至極当然で当たり前なコトだろう

なのに自分たちの目先の利益しか考えていないヤツラは

「規制値を強化することは
福島の復興の妨げになっている」

などとタワゴトをぬかしている。

瓦礫の問題にしても同じだ。

放射能の付着した瓦礫を全国にばら撒いて
放射能対策がされていない焼却炉で燃やし
焼却灰をナンの放射能対策もせずに埋め立てる。

「瓦礫の受け入れに反対することは被災地の復興の妨げになっている」

お涙チョーダイの感情論に訴えて
己のフトコロを潤すのに必死だ。

大量の瓦礫が復興を妨げている ンぢゃあ無い。

復興の妨げになっているのは
「ガレキ」なんかではなく
「東電が撒き散らかした放射能」

放射能さえ無ければ
今の東日本の状況は全く違ったものになっていたはずだ。


放射能はドレだけ微量でも
何らかの影響を人体に与える

ってェコトは今の学問でもハッキリと証明されている。


放射能を容認してるヤツラと避けているヒト達で争っているのは
「自分達がドレだけなら我慢出来るのか」を
言い争っているにすぎない。

「コレくらいなら大丈夫だ」と言っているヤツラは
ドレだけ汚染されているのかマトモに計測すらもしていないのに
ドレだけ環境中に放射能が垂れ流されたのか 
マトモに判ってはいないのに
「コレくらいなら大丈夫だ」と言っている。

「コレくらい」がドレ位かすらも
ハッキリしていないのにだ。

そして「何故コレくらいなら大丈夫だと言えるのか?」と問えば
「大丈夫じゃないという証拠が無い」と言うのだ。

もちろん「大丈夫じゃないという証拠が無い」のだから
「大丈夫だという証拠も無い」ンだけどねwww。


完全犯罪で人を殺したヤツを
「証拠が無いから罪は無い」と言う

証拠があろうが無かろうが人殺しは人殺しだ。
証拠が無ければ犯罪を立証させるコトは出来ないかもしれないが
人を殺したという「罪」は消えない。
人を殺したという「罪」はソイツが死ぬまでついてまわる。
そして、証拠が無ければ犯罪を立証させるコトは出来ないかもしれないが
ソイツが人を殺す危険なヤツであるという事実は変わらない。

なのに「その人が『人を殺したとは立証出来なかった』のだから安全ですよ」
「安心して一つ屋根の下で一緒に暮らしなさい コレは命令です」
と言ってるワケだ。

いやいやゴメン 悪いけどオレには無理だわ。
人を殺してしまったという「罪」は取り返しがつかないもん。

そんなに言うならアンタが一緒に住めばいいじゃん。

オレの言ってるコトはソーいうコトだ。


オレは「放射能は危険だ」と思っている。

放射能はドレだけ微量でも何らかの影響を人体に与えるコトは
今の学問でもハッキリと証明されている。

だからオレは「放射能は危険だ」と言っている。


「コレくらいなら大丈夫だ」と
放射能を受け入れ被曝して
ソレが原因で病気になってしまったら取り返しがつかない。

「放射能は危険だ」と被爆を避けてて
10年後20年後に
実際は「あのくらいなら大丈夫だったね」ってなるかもしれない。
でも、もしソーだったとしても別にオレはナンにも困らん。

「そっか取り越し苦労だったね良かった良かった」で済む。
全然まったく取り返しがつく。
ナニも問題ない 全て自己責任でオールOK。

逆はドーだ???

「危険だという証拠は無い」
だから
「コレくらいなら大丈夫」

ソンなハナシを鵜呑みにして
汚染された食い物バンバン食べて
ホットスポットだろうがドコだろうが被曝しまくって
ソレが原因で病気になってしまったら

ナニも問題ない?
全て自己責任でオールOK???

だったらスキにすればイイ。
癌になろうが心筋梗塞になろうが
奇形児が生まれようが
子供に障害が出ようが

ダレにも文句言わんし
ダレにも迷惑かけずに
自己責任で静かに人知れず死んでいくのなら
スキにすればイイと思うよ。

別にオレは止めはせんでよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿