Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月3日日曜日

Junkie





おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気はくもり。

放射線量は

地上1mで0.17μsv/h
地上5cmで0.17μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。

地上1mの数値は横ばいです。
地上5cmの数値も横ばいです。








「銭ゲバポン中敦賀市市長の河瀬一治 はよ原発動かさんかい!!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000268-mailo-l18

佐賀県玄海町の岸本町長は4日午前中に
玄海原発再稼働へ同意を伝える予定。

玄海を動かすんならウチも動かすぞ。
玄海だけ儲けさすワケにはイカンやろ。

ウチだって金が欲しいんだでよ。

早よ動かせや!!!


「伊方だって再稼働したいゾ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000300-mailo-l38

みんなズルいよ自分ばっかり~
オレだって金が欲しいから動かしたいじゃん。


なぁ・・金くれよ~。

原発なんて動かしたって平気だってばさ。

事故なんて起こるわけ無いじゃん。

死の灰??そんなもん知るかよ。

モンゴルにでも押しつけりゃエエだろ。

どーせオレが死ぬまでに解決できる問題じゃないから

考えるだけ無駄だよ。

そんなコトより、早く金くれよ~。

金くれるなら原発動かしてもイイからさぁ。

金だよ、金ェ~。

早く金くれよ~。















オマエらみんな原子炉爆発させて死ねよ。

もう死なンとワカランのなら、死ぬしかない。













0 件のコメント:

コメントを投稿