Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月24日日曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.15μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「線量計を外して現場に入っていく人達を日本人は誇りに思っていい」
http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201107230699.html


造血幹細胞保存を拒み。
線量計を持たせずに作業することを「日本人の誇り」と称賛する。
オマエが現場に行けよ海江田。




「最後は金だろ?」
http://www.youtube.com/watch?v=AksrgkxQ7pA&feature=related



「政治家や官僚はチェルノブイリの例を見ているから、
二十五年後に白血病になる人が出ても、
因果関係を特定しにくいことを知っているんです…
症状が出るまでに時間がかかるから、
症状が出た頃には、彼らは引退しているか責任のある立場にはいない。
だから平気であんないい加減なことが言えるんです」
坂本龍一(音楽家)






AC CM 原発編
http://www.youtube.com/watch?v=qERcfTYIIqo&feature=related













0 件のコメント:

コメントを投稿