Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月6日土曜日

Stacked


  

  

どれだけ贅沢に着飾っても、
 
どれだけ高価な宝石を身に着けても、
 
どれだけ装飾を施そうとも、
  
磨き上げられた肉体の持つ美しさには敵わない。
  
  
Simple is Beauty
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
醜く肥え太り弛んだ体に、
     
センスの欠片も無い派手なだけの衣裳を纏って、
    
高価なだけで魅力の無い宝石をジャラジャラと身に着け、
    
汚い顔を更に下劣にするべく化粧を塗りたくる、
    
某野球監督の嫁さんや、某狂言師家元の母親みたいな、Bike達。
    
    
そんなモノを、「ゴージャス」だとか「凝縮感」だとか、
    
己の都合の良い言葉で、己の都合の良いように繰り操る業界。
    
    
そんな繰り師達に、まんまと踊らされている愚かなユーザー達。
    
    
「醜態」とは、まさに読んで字の如きであるwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿