Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月8日月曜日

Sour grapes


  
  
すっぱいね。
      
すっぱい、すっぱい、とってもすっぱい、
    
とてもじゃないけど喰えたもんじゃ無ェ。
    
    
すっぱいね。
    
すっぱい、すっぱい、とってもすっぱい、
    
とてもじゃないけど観れたもんじゃ無ェ。
    
    
すっぱいね。
    
すっぱい、すっぱい、とってもすっぱい、
    
とてもじゃないけど、すっぱ過ぎて笑えないwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
若くて蒼い果実は、
  
汁っぽいだけで、酸味が強くて使えないし。
  
古びて腐ってる奴は、腐敗臭しかしないから捨てるしかない。
  
  
どんな負け惜しみ言ったとて、ゴミはゴミなんだからさwww。
  
使えない輩ばかりで、ツマんないねェ・・・www。
  
「にわか」は、みんなまとめてゴミ箱に行けばイイのに・・・www。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿