Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月30日火曜日

Mistake



ヒトの記憶ってのは、アテにならないものである。


って言うか、俺の記憶がアテにならないのだが・・・www。


先日Upしたヘルメットホルダーの話で、

HL(ホンダロック)製で「でいこう」キーが存在した筈。

っていう内容の話をしたのだけれど、ソレは俺の思い違いだったようです。


「でいこう」キーは 今のところTEC製しか存在が確認出来てませんでした。

その代わりと言ってはナンですがww、

クランプタイプのヘルメットホルダーに「でいこう」キーの存在を確認致しました。


当然「でいこう」キーなのだから、TEC製のクランプホルダーであります。




HL製の物よりも一回り大きい。

クランプボルトのサイズがM8みたいです。

CB等の大型車両のハンドルクランプタイプの物はコレだったんですね。

アンダーブラケット付きも存在するんだろうか・・・???。




こうやって比べると、違いがハッキリ解ります。

オークションで異常に価格が上がるメットホルダーは、このタイプなんでしょうかね・・。


頑張って探そうっと・・www。




「でいこう」キーにも種類があるみたいで、

裏表に「でいこう」の刻印のあるモノと、片側しかないモノ。

TEC印側に「でいこう」刻印のあるものと、そうでないモノ。

少なくとも3種類は存在するようですwww。





画像は、純正部品キチガイのヘンタイさんより御提供頂きました。

情報提供アリガトウゴザイマスm(_ _)m





ってな感じで、皆様からの情報提供は随時御待ちしております。

当ブログへのダメ出し誤指摘等も、じゃんじゃん受け付けておりますので、

コメントもしくはメールで、宜しく御願い致します。m(_ _)m























0 件のコメント:

コメントを投稿