Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月25日火曜日

食品の放射能検査地図【牛乳編】











「牛乳がカラダに良いってハナシはウソなんだそうだよ」

http://www.whitefood.co.jp/news/foodmap/593/


まァ、オレは牛乳飲むとグルグルピーだから
ドッチにしてもカラダには良くないから飲まないンだけどねwww。

福島第一原子力発電所爆発事故以降
食の安全に注目するようになって
放射能以外の食の危険性とかのハナシもイロイロと知るコトになった。

知らないってェのは恐ろしい と思うし
知らないってェのはシアワセなんだなァ とも思う。

知らなけりゃ知らない間に蝕まれていく。
知ってりゃナンの対応もとらないクニに不安が増すバカり。

イロんなコトを知ってイロんなコトを考えて
自分の考えで答えを導き出すしか方法は無いンだよね。





























0 件のコメント:

コメントを投稿