Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月9日日曜日

World Mini Bike



ミニバイクの市場というのは、随分古くから存在するみたいで、

子供用の御遊びとしてだけではなく、

ハンティングの足、キャンプ等のレジャーの足、

大人が楽しむ為のホビーとしてのジャンル以外にも、

若者の足代わりとして選ばれていたようです。


そんな長い歴史と確立されたジャンルが存在するのですから、

多くのメーカーが生まれては消えて行きました。


多くのメーカーは、芝刈り機用のEgを簡素なパイプフレームに積んだ、

無印良品の三輪車みたいな質素な造りのモノが殆どでしたが、

中には気合の入ったメーカーも存在したようです。









「ボナンザ」 BONANZA

御約束の芝刈り機Egのチープなのもラインナップしてましたが、

「ホダカ」のEgを積んだのも存在しました。








ウィールは、おそらく5インチでしょう。

メッキのUpマフラーで、ナカナカのプロポーションです♪♪♪








フレームレイアウトは芝刈り機Eg用と共通っぽいですが、

ちゃんとしたEgが載ってるだけでカッコ良く見えます・・・www。








一応前後にサスペンション機能はありますし、

ウィールもナカナカに小洒落てます♪♪♪








8インチ仕様もあったみたいですね。

このウィール欲しいなぁ・・・♪♪♪








メリケンの「お約束」のChopper仕様も当然ありましたwww。









横から見るとスゲェ笑えるなぁwww。


「ホダカ」のEgって意外とカッコイイのね♪♪♪














「ホダカ」Egの5インチChopper欲しい♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿