DAXのサービスマニュアルと5Lのサービスマニュアルを見比べながら、
補器類のレイアウトを考慮して、メインハーネスを作成。
せっかくワザワザ早矢仕で4L前期のハーネスを購入したのに、
新品のハーネスをバラしてブッタ切って、出来上がったのがコレ・・・(><)
二段キーでレギュ制御のバッテリー付き。
でもって、キーシリンダーもホーンもレギュも、コイルもリレーも、
全てが狭いシート下に集中してるので、
全くイチから作ったも同然で、ハーネスを購入した意味がアリマセンでしたwww。
完璧に配線とコネクターをバラ買いして作った方が安上がりだったなぁ・・・www。
もう前期のハーネスは出ないのに、勿体無い・・・。
街乗りなので、整備性なんかも考慮して、配線を隠さず魅せる方向で考えてマス。
0 件のコメント:
コメントを投稿