Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月18日火曜日

Award







創刊号から何号まで買ってただろうか・・・。

季刊誌から隔月になって毎月発売になって、


だんだんとツマラナクなって来て、買わなく成っちゃった。


雑誌の内容が落ちていった、ってワケでは無くて、

自分が色々と判る様に成って来て、

物足りなくなってしまった、って感じ・・・。

物足りなく為ったというか、「キモチ悪く為って来た」 って感じかなwww。


ヒトツの方向性ではあるンだろうけれど、

モンキーのチンカス仕様と同じで、あの方向、俺はダメwww。







まぁ、ソンなハナシはドーでもイイんだけれども、

そんなハーレー専門雑誌がだ、

今年のJOINTSにも取材に来てたワケ。

で、SHOWの記事を今月号に載せてるンだけれど、

アワードの一覧に、ベストドメスティックだけ載せてないンだよね。


本を買ってないから詳しいコトはワカランけど、

ハレー専門だから、ハーレー以外は載せていないのかと思いきや、

BSAやW650は載ってるらしい。


で、ベストドメスティックだけ載ってない。




当然ビルダーは立腹するわな。

アタリマエだろ?



あの作品を制作するのにドレだけの努力と労力を注ぎ込んだと思う?。

己のアイデンティティを具現化するのに、ドレだけのエネルギーが必要だったか。


ヒトの猿真似しか出来ないヤツや、

他人のフンドシでしか相撲をとれないヤツには理解出来まい。






結局、編集から謝罪の電話があったらしいンだけど、

BSAは、外国人ゲストの選んだバイクだから掲載した。

W650は編集部のミスだった。

っつうイイワケしたんだとさ。


ソレをきいてビルダーは更に激怒。


アタリマエだわな。



外人ゲストには媚びてハレーじゃ無くても載せるクセに、

他はダメ、ってのはドーなの?ってハナシに為るのは当然だよね。



別にイイよ「専門だから」って言って、

「どれだけ素晴らしい作品だろうとも扱わない」っていうなら、ソレはソレ。

だったら外人ゲストにも媚びるなよな、 カッコ悪いからwww。



CUSTOM BikeのSHOWレポートなんだから、

もっと懐の大きな考え方で扱えないンかねェ・・・。



ハーレーの名の上に胡坐かいてて、

より良い本創りが出来るとは思えないけどねェ・・・。



ハーレーの名前だけで飯が食えてた時代は終わったでしょ??www。

今はチンカスでキモチ悪いハレーなんかよりも、

何十倍もCOOLでカッコイイ国産車がゴロゴロしている時代なんだよ。


実際、JOINTSでも、

カッコ悪くて見てる方が赤面する様な無様なハーレーが沢山エントリーしてたよねwww


あんなのでも、ハーレーならエエんかいwww。





















ナニに乗ってるか、とか、

ナニを持ってるか、とか、

実はソンなコトって、実際はどうでもエエハナシだったりします。


肝心なのは、ナニが良くて、ナニが悪いかを、見極められる眼を持っているか、


そして、


良いモノは良い。

アカンものはアカン。

そうハッキリと言えるヒトこそが、カッコイイんだと思います。



















皆を導く立場の人間は、カッコ良くあって欲しいと願うばかりデスわ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿