Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年5月10日日曜日

天気が良い日は我慢しないで走りにいこまいツーリング













週明けから天気が崩れ出すらしい。

グズグズしてたらスグに入梅しちゃう

だから走れる時に走っとこうぜ!

っちゅうコトで本日も行って来ました

奥三河♪♪♪www。




アーリー浅Eくんと洋スケと3台で










グリーンロードから足助経由でR420で設楽へ

設楽から稲武に向かい途中で茶臼山を登って

稲武で蕎麦を喰って帰るというルート 









本日も茶臼山には沢山のバイクが集まっていました。






















ピカピカのバイソン

オフラインの駐車場で見かけた車両ですね♪♪♪










Hリムで足元もキマってます♪♪♪










バイソンはフロントのアクスルシャフトの取り付けが任意で選べるようになっていて

トレール角を変更するコトが出来るようになってます。











シルバーショットガン

コチラもオフラインに居ましたね♪♪♪











ドゥカティの究極のカタチであります。











ヴェリアのメーター










トマゼリのスロットル












Wパネルのドラムブレーキなので ワイヤーも2本引き










デェロォルト




















コンティのメガホンマフラー マルゾッキのフォーク ボラーニのHリム

こんなにセレブな井出達なのにコレでノーマルですからね。 

貧乏臭い日本車が敵うワケがアリマセン♪♪♪








モンキー Z50Z 











Z50J1









シャリィ









冬場はスキー場になる広い芝生広場 

ドッグランもあります。











子ヤギとふれあうコトも出来ますよ♪♪♪
























芝生で大の字










気分はピクニック♪♪♪










本日はヨーグルトケーキ

でも先日食べたチーズケーキの方が美味しかったな。











しばしマッタリ







イイ時間になったのでソバを喰う為に稲武の道の駅を目指す。

















ココも沢山のバイクで賑わっていました。









オレは冷やし掛けそば大盛り 洋スケはザル大盛り

美味しゅう御座いました♪♪♪ 











そして食後のデザートは御約束のリンゴソフト♪♪♪






帰りはR153からグリーンロード経由で。




ビッグツインチョッパーと重量級のFLHで峠道はツライよね。


本日の総走行距離は約200kmちょい

お疲れさんでした~。




































0 件のコメント:

コメントを投稿