Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年5月4日月曜日

ゲロゲロゲロっとゴールデンウィークけいちゃんツーリング













皆様 黄金週間真っ只中 如何御過ごしでしょうか。

中中バイク部は昨日定例ツーリングに行ってまいりましたです。






イツもの顔ぶれと









イツものバイク


まぁ、変わり映えしませんが

不安無く走れるメンバーですので気は楽で御座いますwww。


この日は暖かくなったしソロソロ岐阜県の下呂温泉まで

「けいちゃん」を喰いに行こうっつうコトになりまして

ゴールデンウィークの真っ只中に 有名温泉地へ行くと言う

無謀で無計画なツーリングと相成りましたwww。


でもってコノ日は

新顔のナックル乗りの方と美濃加茂で合流するコトになっていたのですが

H谷のロードスターが原因不明の始動不良で出遅れ

途中のGW渋滞を計算に入れておらず 見事にシッカリ渋滞に引っかかって

初顔合わせなのに30分遅れで合流場所に到着

という大失態をヤラかしたのでありました(><)









美濃加茂の「日本昭和村」で46ナックルさんと合流

遅刻してゴメンなさい・・・m(_ _)m















バチューゾォさんで組んだばかりのストローカーナックル











もう13年も乗られているそうです。


つい最近EgをOHしたそうで まだまだ慣らし中

本調子ではないのに渋滞にハマっちゃったりとかして

ちょいと御機嫌ナナメになってしまった46ナックル





ナンとかナダめスカしながら 目的地を目指します。











結局予定より1時間遅れで「まるはち食堂」に無事到着♪♪♪


















































洋スケは「イツも自分のロクな写真が無い」と不満を言っています。











皆んな「あ~ はいはい」って感じwww。











コンな画像しか無いンだからしゃーないやろwww。









完食~♪♪♪

御馳走様でした♪♪♪











おもてで順番待ちしていた老夫婦が「音が聞きたい」だとか「何年式?」だとか










えらい喰いついて来るンでヨクヨク聞いてみると










息子さんが以前にハーレーに乗っていたンだそうな











「息子が喜ぶで」と言いながら一生懸命写真とってメールで送ってました。










さて、ハラが満たされたら次は・・・










下呂温泉まで行って コンな写真とって





















食後のスイーツ温泉玉子ソフト(洋スケは美肌コラーゲン入りwww。)と










足湯ですよ♪♪♪










痩せたなぁ~オレ。

10キロは楽に落ちたからね。

ウェストは3インチ細くなった。

カラダが軽くなってスゲェ調子イイ。

やっぱデブはアカンよデブは。

不細工もチビもハゲも努力でナンとかなるモンぢゃあ無いけれど

デブはガンバれば解消出来る。









ナンぢゃカンぢゃとイイワケをして正当化するンだけれど

結局は己の意志のモンダイなワケよ。

テメェの慾に勝てるかドーかなダケ。

テメェの慾に勝てないヤツがイロんなイイワケを考えて

自分がデブなのを正当化してるダケなンだよね。

デブなのは喰い過ぎてるからデブなワケ。

ソレ以外のナニモノでもない。

だから喰わなけりゃ絶対に痩せンのよ。

ソレだけのコト。

たったソレだけのコトが出来んのよねニンゲンってのはさ。

楽な方に楽な方に低きに流れるのさニンゲンは。







まぁソレはナニもデブだけに限ったハナシではないわね。

イロんなコトに通じるハナシでもあるンだわ。

ニンゲンは慾に流されるイキモノなワケ








と まぁチョッと痩せたくらいで偉そうな講釈並べるオッサンは

若いネーちゃんに囲まれて 

チョッとドキドキしながら足湯に漬かりながらスイーツ喰って

大満足なのでありました♪♪♪www。








































初老のオッサンが「さるぼぼ」と記念撮影www。









ツーリングには最高にキモチの良い天気でした♪♪♪

46ナックルさんはココで途中離脱 

また誘いますから一緒に走りましょうね~♪♪♪








オレらは R256経由で帰路へ

白川街道の道の駅で休憩











そしてまさかの本日2本目のソフトクリーム♪♪♪www。

売り子のオネェちゃんが可愛くて

「いかがですかぁ~♪♪♪」の声かけに逆らえなかったワケですが・・・www。

「とっても美味しいですよ♪♪♪」とオネェちゃんが言ってた白川茶ソフト 

ガッツリお茶の風味が効いてて美味しかったョ~♪♪♪









美濃白川茶と一緒に頂きました♪♪♪

渋みが効いた美味しいお茶でしたよ♪♪♪








つちのこ館 

資料館は有料だったので見れませんでしたwww。











ツチノコが出るという清流




















水を得た魚ならぬ水を観てはしゃぐオッサンwww。










白川街道キモチ良かった~♪♪♪




















途中インディアンさんのタンクのボルトが飛んでったりとかしましたけど

ナンとか事無きを得て無事帰還するコトが出来ました。

キモチのイイ季節にキモチのイイ道を走るのはキモチEね~♪♪♪

あんましキモチEから 結構な距離を走ったのに

ナンだか走り足りなさを感じたくらいでした。

ゴールデンウィーク後半は天気も回復するみたいだから

もう一発ドコかへ走りに行くかなぁ~♪♪♪
































0 件のコメント:

コメントを投稿