Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年5月25日月曜日

A-DAY 2015 #01











A-DAYに行ってきました。


本当はインディアンさんで行く予定だったのですけれども

前日の天気予報が「雨」になっていたので行くの止めようと思っていたら

オサムちゃんから「クルマ出すで行こうぜ」との御誘いがあり

クルマで行くコトになったのでありました。










































サビサビのハンドルが1本十数万円とか 

ヴィンテージパーツの世界は恐ろしい・・・(((><)))


















売れましたか?










投売りな激安出店なトコと白昼夢をみているトコとでの価格差が凄かったwww。




















「A-DAYは高い」という噂は正確ではないね。

A-DAYは高いトコと安いトコの差が激しい









目標額は達成しましたか?



















スカウトのガーターフォークのハンドルを探したけど無かったなぁ・・・。








大神戸も盛況だったようで良かった良かった♪♪♪








ラヂォスマイル仕様♪♪♪











NO!NUKES!!
































番長のタコヤキ喰い損ねた(><)

















































































































FCRにエデルブロック










































0 件のコメント:

コメントを投稿