Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月27日木曜日

TOCC スプリングミーティング 2014 #01








TOCC スプリングミーティング 

各務ヶ原の川島PAのすぐ横で行われました。

天気も良く 芝生の上に旧車が並ぶイベントは
非常に良い雰囲気で御座いました。




27トレノ 同級生が乗ってたな・・・。






綺麗な車両でした。






37レビン

個人的には27よりも37の方が好き♪♪






コレはレビン













おお~♪♪
コレはカッコイイ♪♪♪






100ccの余裕













ダサカロ♪♪
しかもスゲェ綺麗♪♪♪













AE86カローラレビン






ダルマに5マイルバンパーのカローラ













色もウィールも完璧♪♪♪





5マイルバンパーのLB
今観るとカッコイイぞ♪♪♪













カリーナもイイね♪♪




















コロナ






バリカン


























パブリカスポーツ800













パブリカコンバーチブル






初期型






スターレットは元々はパブリカスターレットだったんだよね。







オレらがガキの頃はコレをチンピラクラウン略してチンクラって呼んでたなぁ・・・。








無敵♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿