Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月10日月曜日

中中バイク部ツーリング








さて 今月の定例ツーリングですが
前日になって急に「あした走りに行くぞ!」と電話が・・・。


ドコへ行くのかすら決まっていないのに
走るコトだけは決まっている模様・・・www。


10代のガキみたいな計画性の無さwww。


というコトで 昨日はイツものメンバーで
某所で行われている「P.C.M.」を観に行きまして
(「P.C.M.」の模様は後日)


そのあと高速をぶっ飛ばして





浜名湖へ





天気は良かったけれどもスんゲェ風・・・(汗





ソテツ?も弓なりに・・・(汗汗





はいはいアンタも撮ったげるで早よポーズとりやぁ・・・。





またソレかいwww。

サビグライドはマフラーが外れたので
急遽ヨメのショベリジで参加。





昨日も朝一始動にテコずったなぁ・・・。
30分以上キックを繰り返し 朝から汗だく右足パンパン・・・(><)

ンでもイロイロと手を換えシナを換え方法を変えて試してみて
ついにナニかを掴んだ!気がする。 

次の冷間時始動が楽しみだ。




ぐるっと浜名湖を1周致しましたよ。
日帰りツーリングには丁度良い距離だね♪♪

とりあえずトラブルも無く 各車絶好調で御座いました♪♪♪






オマケ: 昼飯喰った店の前の船着場に居たヤバそうなクラゲ・・・。


赤クラゲ
直径20cm程の傘に放射状の赤い縞模様が16本走る。
触手は長いが千切れやすい。
刺胞毒を受けると火傷に似た痛みが走り、みみず腫れや水脹れをおこす。

遊泳中に刺されて呼吸困難を起こして溺死した例もある。
死んで打ち上げられ乾燥すると刺糸が空中に漂い
それを人が吸うと「くしゃみ」を引き起こすという事で、
「ハクションクラゲ」とも呼ばれている。

刺されたら即ショック死するってワケでは無さそうだけど
打ち上げられていても近寄らない方が良さそうだねェ・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿