Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月18日火曜日

ヒトとして生きるのをヤメた方がイイ








「原子力はこりごりだ」

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053052931.html?t=1395130960702


アレだけのメに遭ったのだから

「原子力はこりごりだ」

と 思うのがアタリマエの感覚である。


この期に及んでも

自国で原発を爆発させて膨大な量の放射能を環境中にバラ撒いて

爆発から3年経った今も尚 放射能の流出を止められない。

コレから先ドレだけの放射能が
自分達の住む環境中の漏れ出してくるかワカラナイ

そんなトンでもない状況なのにも拘わらず 

「原子力をヤリたい」と思える感覚が オレには恐ろしい。


ニンゲンとして狂ってるよ。

ヒトとして終わってる。


ソンな風に本気で思えるのだとしたなら
アナタはヒトとして生きるのをヤメた方がイイ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿