Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月27日木曜日

20ミリシーベルト以下の被ばくはカネがかかるから保証しませんよ







「法的責任はありませんから」

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7602750.html


肥満や喫煙は自己管理の結果なのだから 
あるいみ自業自得だとも言えるのだが
「被曝」をソレらと同列に語るというコトは

「オマエらが被曝したのは自業自得なんだよ」 

と言うコトか?

「カネが無いから保証出来ない」と言いながら
社員達は大そうな給料を貰っているらしいし
相変わらずカネを色んなトコロにバラ撒いているみたいだけど
ソコら辺をキチンと追及しようという気は司法には無いのかね。

徹底的に無駄を省いて
「もうコレ以上逆さに振っても血も出ねェよ」
ってェくらいになっているのなら
「カネが無いから保証出来ない」
と言う言い分も理解出来んでもないが
ドー観てもソーは観えんけどな。
































0 件のコメント:

コメントを投稿