Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月29日木曜日

オマエら泉田知事をみて恥ずかしいとは思わんか?





「目先のお金を優先するなら、破綻処理も選択肢の一つ」

http://mainichi.jp/select/news/20130829k0000m040069000c.html


原発を運転する資格のある会社なのか

目先のお金を優先し、安全対策を怠り、
自らの首を絞めることが続くなら、破綻

過去の経験に学べない企業が、
原子力のオペレーションをできるか



福島第一原子力発電所爆発事故による汚染水処理は
40兆円はかかるという試算も出ている。

目先のゼニのコトしか考えておらず。
テメエらに都合の悪いコトは、
たとえクニが滅ぼうとも必死で隠す。
ドレだけ批判されようがナニがナンでも隠し続ける。

そんなヤツらにニッポンの存続を賭けた判断を任せて良いのか。

損得勘定で動く限り
福島第一原子力発電所爆発事故に収束など訪れない。


泉田知事 本当に頑張ってくれてます。

「あんなトコに任せられるワケないでしょ?マトモに考えたら」

という泉田知事の主張は全くもって正論なワケで
「グーの音も出ない」ワケですよ。

ソレは素晴らしいコトだとして だ。

他の原発立地地域の首長どもはナニをしとんの??

泉田知事に賛同して「立ち上がろう」と思う
マトモな考え方のニンゲンは居らんのか??

原発の汚カネにドップリ首まで漬かった
腹黒く卑しくも狡い銭の亡者ばっかなの???

世界中から蔑まれる「嘘つき東電」に
まんまと「汚カネ」で繰られる人生なんて
恥ずかしいとは思わんのかね。



 






















0 件のコメント:

コメントを投稿